ゆきこ | Yuki.ブログ

Yuki.ブログ

松井結起子(Yuki.)のブログです
演劇が好き❤️
歌に音楽に癒されます☺️
好きな事で自由に生きる&自分を最大に開花し生きて行く
舞台役者/Youtuber/歌の先生

突然ですが、今から呼び名を「ゆきこ」に変えます☺️ 長年仕事をして来た「ゆき」を手放します🖐🏻

全てにおいて“こ”をつける。音が大事🧡
書き方は決めてません。

子供の頃からユキちゃんと呼ばれてたし、今までずっと“ユキ”と呼ばれるのが1番好きでした。

最近「ゆきこ」って名前は凄く良いとか、「ゆきこ」という響きは運が良いとか、名前の事を方々でやたら言われると思ってたの。


また上手くいかない事には理由がある?何か手放したい、何か変えたいと考えてたの。


その流れか..,ゆきより、ゆきこと呼ばれる方が、人生全く変わるぐらい運気があがると聞いてしまった...変えます🤣


ブログを読んで下さってる皆様!私の性格、ご存知ですよね❣️面白そうな方を選びます🖐🏻



じゃ、みんな今から“ゆきこ”って呼んでね!!
頼みました♪🧡😆