おはようございます╰(*´︶`*)╯♡
金曜日は、赤坂の"Jazz&bossa nova club Kei"さんにて、篠塚ゆきのジャズ生演奏ステージ!を配信させて頂きました☺️✨応援に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!営業自粛要請により、お店の営業時間が変更となり4時半会場。ステージ5時から〜7時40分まで。8時閉店✨という、異例な営業でしたが、駆けつけてくれた方々には、心から感謝です!配信見に来てくれたみなさんも、ありがと☺️❣️とっても嬉しかったですよ!ありがとうね🎶



皆様に、すこしでも癒しの生演奏を聴いて頂けて良かったです♪( ´θ`)ノ❤️

昨日、配信中にBIちゃんぬいぐるみが到着🥰❤️
10万ビーンズ達成でもらえるGOちゃん(ブルー)と、100万ビーンズ達成でもらえるBIちゃん(ピンク)本日揃いまして、カップルになりました〜❣️
わーいわーい╰(*´︶`*)╯♡本当にみんなの、毎日の応援のお陰様です!有り難う!本当に嬉しいから、大切にするね☺️☺️☺️❤️❤️❤️❤️


🌈今月はビゴライブでの配信、
イベントが目白押しです╰(*´︶`*)╯♡


まずはこちら❣️ついに本日☺️✨
⭐️1/17(日曜日)
朝9時からの配信と、
夕方16時頃から配信、
㊗️17時〜17時半『GMLH』初出演㊗️
ついにグローバルミュージックライブハウス〜‼️
※ビゴライブの公式音楽チャンネルに出演合格しました!ぜひ応援にきてください📣🤗✨
ゆきの枠から一緒にジャンプするか、
トップ画面のGMLHに直接きても大丈夫です❣️

1/20(水曜日)
通常配信はやるとしたら7時から8時前まで。
夜8時からは、辻将吾さん(🆔 shogo1126tsuji )
の枠にてマルチトーク番組。

1/23(土曜日)
XrossAngelsプール貸切での水着&音楽イベント開催決定!1月23日(土)15時から17時!アパホテルのプール貸切。JLH配信&ツイキャス配信!

など予定しています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
よろしくお願いします❤️

❤️ゆきは今月「にゃんこ祭り」に参戦中なので、
招き猫ちゃん🐈を集めています❣️
1/11(9am,6pm)、1/22(7pm)、1/31(イベント最終日)
この3日間は、ネココス🐈で、皆様のお越しをおまちしております!ฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅニャ~ン❣

ゆきの、応援はこちら👇
ライブ配信アプリ「BIGO Live」
を無料でダウンロードして、
「ゆきyuki❤️🎙Jazz🎶」か、
BIGO ID:yukishinozuka で探してね😊👍✨


■ビゴライブダウンロード
・スマホからご覧の方はこちら: 
iPhone App Store
https://apps.apple.com/app/id1077137248 

Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=sg.bigo.live 

Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=sg.bigo.live&hl=ja 

・PCからご覧の方はこちら:
https://www.bigo.tv/ 


#bigolive #動画配信 #遊びにきてね #ビゴライブ #シンガー #ジャズシンガー #歌手 #篠塚ゆき #東京 #ジャズ #singer #jazzsinger #vocal #vocalist #yukishinozuka #music #tokyo #japan #japanese  #jazz