連休初日はひたすら移動です。



朝食は双葉サービスエリアで朝食バイキング




一人千百円で食べ放題。

品数も豊富で美味しいので、
とてもオススメです





ガッツリ食べて、
この後ヨーグルトとかアイスのデザート系も取りに行きましたよ



ちなみに右下の豆腐がメチャクチャ美味しかったです。




そんでもって宿泊は松坂です。


お約束で松坂牛。




盛り合わせを頼みました




厚めにカットされてるので、
かなりのボリュームでした






脂がのったお肉の後のデザートは、
新鮮なフルーツ系ダウン








イチゴをチョイスしました爆笑ダウン







こんな風に練乳が埋め込まれたイチゴが、
凍らされてるんですダウン





爽やかな酸味が、
肉食後のお口には嬉しかったです。




この後ホテルにチェックインしたんですけど、
夜中に起きてまた移動します。



みな様も良い週末を照れ