【うつ体験からの 人生を楽しむまでの物語】

人生は自分が作るドラマだ。

仕事・恋愛・人生がうまくいかない、自分を変えたい、変わりたいけど踏み出せない、

と思ってる方々のヒントになれば嬉しいです✨





最終話「今ここ」

2023年1月から「全人類スサノオ化計画」と銘打って、縄文マインドで生きていこうと、

自ら実践、発信、イベント開催してきた。

仕事、恋愛、人生のことだけではなく
時には、タブー視されている世の中の陰謀論、性やSEXのことについても。

自ら責任をとる覚悟をもって、やりたいことやろうよ!と。

(縄文マインドとは、縄文人の心のあり方。
本音で生きる、人生を楽しむ、相互尊重、調和と循環。スサノオは縄文の神様)

そこには

大きな喜び、涙が出るくらいの感動や

いろんな人たちとの出会いがあった。

別れもあった。

それでも、世界は優しかった✨

逆に

自分にムチうって、我慢しすぎて

何度もサレンダーしたり、、、

でもある日、「僕は自分の人生を生きてる!」って心から思えたんだ。

喜んだり、もがいたり、突き抜けたり、エネルギー枯渇したりする中で

喜怒哀楽の感情を感じて、日々生きてるんだって!

本当にやってよかった。

やりたいことをやったからこそ

一切後悔はしていない。



人にはそれぞれ、いろんな考え方、いろんな環境、背負ってるものがあると思います。

そして日々葛藤だと。

でも、一度きりの人生。なんのために生まれてきたか

それは「幸せになるため」なんだと思います。

もちろん、家族を守ることや会社貢献も、幸せにつながると思ってます。

ただ、そこに自己犠牲がないかどうか。

自分の氣持ちに蓋をしていないか。

「私は、自分らしく生きているんだろうか?」

「私は、どうなりたいの? 僕は、どうありたいのかな?」

「どうだったら最高?」

これを、ご自分に是非問いかけてみて欲しい。心からそう思います。

人生は好奇心! 僕の好きな言葉です。

だから僕は、行ったことのない国にいく。

やったことのないことをする。

面白そうなことに挑戦する。

時には、怖くても冒険する。

旅も遊びも恋愛も、学びもビジネスも投資も、
丸ごと全部楽しみたい。ワクワクしたい!

少年の心のままに。

これが僕の「自分らしく生きる」ということです。

(自分の魂が喜んでるので、間違いない笑)

あなたの本当の「自分らしさ」って何だと思いますか?



最後に、、、

人生は自分が作るドラマなんです!

今日のあなたはドラマの主人公で、ドラマを作ってるんです。

僕は、行きたいとこに行って、やりたいことやります。会いたい人に会います。

あなたはどうしますか?

どんなドラマ生きるんですか?





最後までお読みくださったこと
心より感謝いたします✨

#カウンセリング
#コーチング
#サイキック
#人生相談
#旅
#神社
#神様
#縄文
#自由
#挑戦
#探検
#冒険
#好奇心
#少年の心
#人生を楽しむ
#人に親切にする
#喜ばれる存在になる
#元氣で楽しい地球にしたい