暑くなりましたね♪ 明日のお天気も大丈夫そうです! 

運動会の準備しなきゃー。




我が家の小さな畑のお野菜たちが、すっごい勢いで大きくなってます。



なすび    ↓手のひらサイズまで大きくなってます。
かわいいお家ができちゃった♪

その下にも実がなりそう↑




きゅうりもどんどん葉を広げて、びよよーんとツルを伸ばしてます。

かわいいお家ができちゃった♪

バネみたいなツル。 

毎度、綺麗にくるくるなってて感心。 



きゅうりの赤ちゃん。  10個近く育ってます。
かわいいお家ができちゃった♪




ピーマンもいいサイズになりました!
かわいいお家ができちゃった♪
明日の朝収穫して、お弁当に入れようかな♪




人参もわさわさなってきました。  

適当に間引いた子は、さくらさんのご飯になります♪

柔らかくっておいしいんでしょうね。 ぺろりです。
かわいいお家ができちゃった♪




そして今年2度目の収穫
かわいいお家ができちゃった♪

ほったらかしにしてたのに、綺麗に育ってくれてありがとう。



今週、なんだか体調がすぐれず・・・ やる気ゼロだったけど

元気いっぱい成長してる野菜の姿をみてるとパワーをもらえた気が!!

うん。 がんばろう。