いつもおおきにです(*´꒳`*)



虫、好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





私は…
虫が無理です。


いやホント
生活に支障が出ます ←←




例えば。

うちの子ども文庫は、
割と 自然豊かなところにあります。


つまりは、
めっちゃ虫が多い。



子ども文庫を始める前に、
雨戸を開けて
換気するんですよ。




雨戸を開けるときに。

雨戸とガラスの間に
でっっかいクモがいて。


目があって
クモが「あっ」みたいな感じで
ササッと逃げて行きました。

だいたい
私の手のひらより大きいやつでした。






あっ

ってなって。


別の人(虫は大丈夫)に
雨戸を開けてもらって。


そしたら
なんか 隠れてたはずなのに
びろーん って姿を現して。




遠目で見てた私
「ヒッ」ってなりました。





子ども文庫は楽しいのですが、
虫が多いのがホント嫌です😭😭😭



そんな私ですが、
虫の絵本は大丈夫なのもアリます‼︎







とんぼとんぼ
Amazon



とか かなぁ…

意外と虫の絵本は知らないや…( ˘ω˘ )

無意識に避けてるのかな…


さちこ