おはようございますニコニコ


最近は仕事面でメンタルやられてて、何もやる気がおきなくてブログも放置ショボーン


久しぶりにツムツムを再開して…という感じでしたショボーン


今の職場辞めたい。。辞めようかな。


暗い話は辞めにしてオエー


ダッフィーフレンズの新しいイベントが8月に始まりますね飛び出すハート




毎回思うのが、名前が長くて、なかなか覚えれない飛び出すハート


「ダッフィーアンドフレンズのフォールズサウンドインビテーション」


2人目は



3人目は




と立て続けに発表ハートのバルーン


私がこの3人の顔ぶれを見て思うのが




このイベントのメンバーに近い乙女のトキメキ


次はルーちゃんもありうる⁉️と思ったり乙女のトキメキ


私の希望はメイちゃんふんわりリボン


久しぶりにお揃いの衣装着せたいなぁハートのバルーン