おはようございますニコニコ


昨日、28日に入園して購入したグッズが届きましたニコニコ


1ヶ月後にはダッフィーグッズを沢山購入するであろうグッズ販売日が控えてるので、今回は控えめに厳選してお買い物しましたハートのバルーン


まずは今回私が1番欲しかったものですラブ




ヘアクリップハートのバルーン


ファンタジースプリングスホテルに宿泊する日にラップンツェルのコーデをしたくて購入乙女のトキメキ


そして、玄関扉に飾りたくて購入したのが




ガーランドぽってりフラワー


旦那さんリクエストのマウスパット乙女のトキメキ




私の欲しかったキーチェーンに旦那さんリクエストの光るおもちゃ乙女のトキメキ




そして私の大好きなパズルふんわり風船星




500ピースなので簡単に作れそう乙女のトキメキ


あとは仕事でも使えるクリアファイルハートのバルーン




アナ雪で唯一買ったグッズがタオル乙女のトキメキ




タオルは買う率高いですぽってり苺


そして、こちらも欲しくて仕方なかったボウル乙女のトキメキ




毎朝ヨーグルトとフルーツを食べるので、このお皿に入れて食べようかな⁉️と思って購入ふんわり風船星


そして、旦那さんリクエストのグッズと私の欲しかったキーチェーンハートのバルーン




写真は取れてませんが、娘ちゃんもミニーちゃんのポップコーンケースのキーチェーンを購入してて、荷物が届くとすぐに家の鍵に付けてましたゆめみる宝石


あとはお菓子類




娘ちゃんの大好きなグミや



チョコレートのお菓子乙女のトキメキ



おせんべいに乙女のトキメキ


クッキーを購入ハートのバルーン


こんな感じでラップンツェルしか買ってませんオーナメント


好きなものしか買わないという分かりやすい性格ですまじかるクラウン


次回は6月30日から1泊2日で予定してます乙女のトキメキ


これもひとりディズニーになる感じ乙女のトキメキ


8月、9月、10月は家族でディズニー旅行を計画してるのでそれまではお一人様率高めのインの予定ですハートのバルーン