こんにちはニコニコ


今朝は5時起きでディズニーランドへルンルン


今日は昨日より寒い舞浜ですタラー


朝、7時の時点で4℃で開園待ちしててかなり寒かった印象アセアセ


今朝はハッピーエントリーが8時15分、一般が8時30分入園でしたピンクハート





入ってすぐにスタンバイパスを取得キラキラ


エントリーは全てダメでしたタラー


入園して、目指すはスペースマウンテン!!


20分もかからず乗り終わりましたルンルン


そして、


エンポーリアムでミニーちゃんのポージープラッシーのお顔を選びましたハート


お店から出るとドナちゃん、ブーさんご一行、フック船長等がいたのでキャラグリを楽しみ、クリームブリュレのチュロスを食べに行きましたハート





そしてビックサンダーマウンテンに乗りルンルン


ミニーちゃんのスーベニアの為に、ハングリーベアで早めのお昼ご飯ピンクハート


ご飯の後はスプラッシュマウンテンを楽しんで、13時からのパレードの地蔵ルンルン


午前中に三大マウンテンを乗れましたハート


パレードも無事に見れて




今はミニーちゃんのグリに並んでますハート


今日もバタバタしてますが、楽しい時間を過ごせてますキラキラ