こんにちはニコニコ


お久しぶりになりますニコニコ中学2年生の息子くんがいるのですが、野球を習ってまして、なんと!現在週末に色々な高校の関係者がスカウトに来てくださって、高校のお話等を聞いてる状況です!!


息子くんの為に数回、足を運んで熱心に声をかけてくださる高校もあって正直、悩んでますアセアセ


息子くんの人生なので息子くんに行く高校は決めてもらいますウインク


私達、親はお金を払うだけ💰笑


大阪府内の高校であれば自宅から通うし、大阪以外なら寮になるので仕送りをするだけニコニコ


寮に入る確率がかなり高いですが照れ


そんなこんなで私も週末が忙しくブログ書けませんでしたえーん


ディズニーのサイトもあまり見れてない間に、ダッフィーグッズ大変な事になってますねガーン




転売ヤーのニュースは目にしてましが、お品切れの速さにビックリえーん


メイちゃんのぬいチャえーん可愛くて旦那さんと2人で欲しいね‼️って話してたけど無理そうな予感えーん


ミニーのグッズもそうだけど、イベント始まって早々に販売終了グッズが多すぎて悲しいえーん


パークに行く気力がなくなりつつあるえーん


1月はビリーブ!ないし、トイマニは休止だし、カナレットもお休みだし、グッズも少ないしガーン


パークに行く価値あるのかオエー


そう思い始めた今日この頃です驚き