こんばんはおねがい


長かったお正月休みも今日で終わりウインク


たっぷり休んだのでまた連休を目指して頑張ろう照れ


そんな連休最終日の今日は旦那さんと2人でデートラブ


息子くんは野球、娘ちゃんは友達と映画に行ってたので、私たちはウイッシュを観に行く事にラブ


ちなみに娘ちゃん達はスパイ✖︎ファミリーを観に行ってましたウインク



凄く良かったぁ〜ラブラブ


スターちゃん可愛すぎルンルン


映画を観てから聴く音楽は涙腺がウルウルします❣️


凄くおすすめキラキラ


映画の後は叙々苑でランチを食べてショッピングして夕方には帰宅しましたピンクハート


子供達の成長でお友達と遊びに行く日が増えてきたので夫婦2人の時間も最近は増えましたピンクハート


これからも夫婦の時間を大切にしたいなルンルン