サンクチュアリーコート高山での朝食は


日本料理 飛匠にて 


夕食はOZIOと決めていたし、日本料理もオススメと聞いていたので楽しみにしていましたウインク


飛匠ってレストラン名は初ですよね?

時宜ではないので、飛騨の匠を意識して、地産地消なのかな…!?なんて…





目覚めのハーブティー

すっきりしているけど、甘味もあって飲みやすいです。

ハーブティー用のコンロがあって、常に温かいハーブティーが飲めますイエローハート

この三段重の食事の写真を夫に写メすると…

『どこにおるの?

いまさらかい!

琵琶湖だと思ったみたい笑い泣き



全貌


1人ずつの釜だきごはんと根菜のお味噌汁、ほうば味噌もついてボリューム満点照れ



お腹いっぱいでおかわりもできず…





レストランを出ると1人のスタッフが…


昨日、お誕生日のお祝いでワンドリンク無料のサービスをさせて頂く予定が間違って、ドリンク代を付けてしまいました。

新しい伝票をお持ちしました。


と、ドリンク代を抜いた伝票を持ってきて頂いたんですラブラブ

それでさらにお値打ちに…



昨日もイタリアンレストランでも聞かれたんですが、ここでも2日前にコースメニューが変わったばかりなので、味がどうだったか聞かれましたアセアセ

大人女子会だと率直な意見が聞けるんでしょうかね…





それから美術館を見学し、ショップでお土産を買い、オススメのスカイデッキへ






そして、お部屋で昨日買ったすくなかぼちゃのプリンを頂きましたおねがい










帰りはひるがのに立ち寄り、セグウェイをまたやるはずでしたが…


タイミングがあわず…


前回好評だったお土産を買って帰りました


遅い昼食は関SAにて


岐阜グルメ



今回の旅行ですが、帰ってから気づきましたが
私の5月の吉方位!

まぁ100キロも離れてないし、夜更かししちゃった
けど、地のもの(かぼちゃ、牛乳寒)食べたし、
温泉にも浸かったし昇天


そういえば、今日2件ほどマルシェの出店申し込みがあったなニコニコこれも吉方位のご利益かなキューン