※間違って削除してしまって再投稿です。ごめんなさいお願いお願い

 

ウィッグのメンテナンスをしに、新宿へ!!

ウィッグを預けている1時間、そこらへんでショッピング飛び出すハート

 

前回は予備のウィッグを持参したけど、

今回は…ウィッグなしで、新宿をぶらぶらアップ

爽快すぎるー!!!

 

全体的に5センチぐらい生えていて、ベリーショートな感じ。行き交う人は全く私の髪の毛なんて見ないし、全然平気でしたOK

 

お店に戻ってきて、担当の方に「すっごくショート似合ってますね!」と言ってもらえて、嬉しいラブラブ

 

部分ウィッグも少し興味あって、実際に触らせてもらったら軽くて感動!

 

でもクリップで止めると、引っ張られて痛くなるかな。夏には脱ウィッグする予定だし、もう少しだから今のフルウィッグで頑張ろうかな。

 

もうすぐ1年検診!緊張するけど、受けてきますニコニコ