今日は、ウィッグの初メンテナンスに、

ワンステップ新宿店へ!!


購入してから、なんだかんだ半年ぐらい経ってしまい💦(本当は月1メンテに来るのがオススメらしい)ウィッグもパサついてきたので、特殊コーティング&RAMクリーニングをお願いしました。


今回は、担当の店員さんが男性でびっくり。個室とはいえ、まだ2、3センチしか伸びてない丸刈り頭をさらすのか〜と思ったけど😂、とても物腰柔らかな優しい店員さんで、案外平気だった!(笑)メンテナンスについて、たくさん質問してきました。


出来上がりまで、1時間。

家から持参した予備用ウィッグをつけて、辺りをブラブラ〜。


↑ロブションのカフェ。
栗のスープとクリームパン♡
スープ、もっと飲みたいぐらい美味しかった!

↑お家用にお土産も♡♡アーモンドざくざくのクッキー!


そして、新宿といえばここ!紀伊国屋の洋書コーナーへ。来年のカレンダー(イタリア大好き♡)&下の子が好きそうな動物の本を購入。

オンラインレッスンで使えそう!


いくらでも時間潰せるなぁ〜と思いながら、ウィッグの受け取りに渋々戻る…😂


しっとりまとまって、蘇ったウィッグ♡

以前と変わらない生活ができているのも、このお陰!!

また近いうちに行きたいな😊