2022.1に乳がんが分かって、備忘録のために始めてみたブログ。

 

治療では、今まで多くの方のブログを参考にさせてもらったし、コメントで応援までしてもらえて、3か月の抗がん剤も頑張れました!

 

で、いつかいつか会えたらなぁと思っていたら…ちょうどお誘い頂いて!同病のブロ友さんたち10人にお会いしてきましたラブラブラブラブ

 

今まで数回しか行ったことがない上野駅。

もうすぐクリスマス音譜

 
釜めし屋さん「まいか」。綺麗な個室で、美味しかったハート
 
 


皆さん初めましてでドキドキだったけど、同病だから、もう最初から共通点がたくさんある、ある、あるー!!!共感しかない!!笑い泣き

 

病状や治療法、年齢も、仕事や家庭など今の環境&悩みもみーんな違うけど、ほんと人生いろいろで、皆さん前向きに頑張ってるなぁって。私も頑張ろうと思った!アップ

 

胸の再建した方も何人かいらして。

術後の写真や、じかに見せてもらったりも!(笑)

 

皆さん、優しくて、面白くて!!笑い泣き

たくさん笑った笑ったー!時間経つのもあっという間でした。

 

色んな方と知りあって、お話するの大好きだから、楽しかったーラブラブ

明日からまた頑張るパワーを頂きましたアップ