自尊心を内側から外側からアゲていく

サロンRe birth  アゲ女ゆきみです

いつも訪問してくださり

本当にありがとうございます♡ 

 

 

アゲ女ゆきみって💗こんな人

👇

摂食障害になり25㎏までいき

病気になっておめでとう

生き延びた人生!




【嫌なことをしない人】



私のやってほしい事

好きな事をしてくれる人


よりも先ずは


私が嫌がる事をしない人


そんな人は安心感がある


そんなこと

あたりまえじゃん!

なんだろうけど


だけどすごく大事


私の嫌な事

暴力、モラハラ、威圧感、不機嫌をぶつけてくる

嘘、否定、人を馬鹿にする言動などなど





私が本当に嫌なことを


親身に聞いて

それをやらない行動をしてくれる人たちは


私が喜んで幸せになる事に

行動を起こしてくれる。


私が喜ぶだろう

と思う事に行動を起こしてくれる


大切にしますと行動で表してくれる



言葉はもちろん大切だが


行動はさらにその人の誠意が表れる


口ではいくらでも言えるが

行動は嘘はつかない。




あなたがしてほしい事をしてくれる人よりは


あなたが嫌だという事を第一優先にして

ちゃんと、嫌な事をしない人は

あなたを大切にしてくれるわ



あなたの安心や安全を守る人たちがいると


自分を嫌っていても

きっと自分を大切にすることができるからね




この日も暑かった〜


ひとりじゃないから!


という言葉と共に

行動を示してくれる人たちが

周りにいる


だからこそ

私は強くタフになれてきた。


大切だから!と言ってくれる人たちがいる。


人生は楽しくて豊かです。


あなたは大切にされていい🩵










アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
 
 自尊心を高めていくと
仕事も人間関係も
パートナーシップも
綺麗も
楽しく幸せに恵まれてくる!
 
 
 

 

 
お友達になって下さった方  
是非スタンプを送って下さい  
そうすると
どなたとつながれたがわかります💗  
 
LINEでは  
一対一対応がLINEで出来ます💗  

 



 

 

 

 

あなたの自尊心をあげる   ビューティーパワースポット                           
  高崎☆エステサロン                               【proudia(プラウディア)】 
 宝石紫ご相談・お申し込みはこちら                   
 宝石紫メニューはこちら                                                     宝石ブルーfacebookはこちら                           宝石ブルー   インスタグラム   こちらから           宝石ブルー   サロンproudiaインスタグラム   こちら