ワンニャン写真コンテストで大阪府知事賞を頂きました!!! | ぎょろめーず

ぎょろめーず

動植物大好き!!人間苦手…な高校生「ぎょろめ」が書いています。
主にうちにいる犬・猫・うさぎ・亀のこと、家庭菜園のことを書いています。
絵や野良猫のこともたまに書きます。
4人+4匹、過去も現在も訳ありですが、仲良く平和に暮らしています!

こんばんは星

公益財団法人どうぶつ基金様主催の「いのちつないだ ワンニャン写真コンテスト2017」に応募したことを記事にし、その後たくさんの方から応援していただきまして、

 

この度!

大阪府知事賞を頂きました!!!びっくりラブラブ

 

すっごく嬉しいですえーんルンルン

皆様の応援のお陰です。本当にありがとうございます!

 

写真コンテスト2017-受賞作品一覧

 

大阪府知事賞を受賞したのはこちらの写真↓

いひひ!最高の笑顔♪

 

私この写真が大好きで撮ってからずっと激推し君だったので、この写真が皆様に認められたことが何より嬉しいのですえーん

 

そして、この写真を含めた2枚が2018年のチャリティーカレンダーに採用されることが決定致しましたラブ

 

ゆきの写真はこちらのカレンダーに↓

ワンコカレンダー2018 -Baseさくらねこショップ

 

もう1枚はこちらの写真↓

もちもち猫餅

 

さくらねこカレンダー2018 -Baseさくらねこショップ

 

お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、さくらねこカレンダーの1月の写真は誰が撮ったのか知らないけどこのみかんの息子のダイダイです笑い泣き

他人が撮った写真が親子でカレンダーに載るとはみかんも不思議な体験をしましたね~笑い泣き

 

猫を増やしていた人が私を虐めるので猫たちに会いに行けていませんが、またみんなに会いに行こうと思いますウインク

 

応援ありがとうございました!!

今後ともどうぞ宜しく御願い致しますキラキラ



受賞作品の写真展が大阪で開催されました。

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

【入賞・入選作品展】
•主催:公益財団法人どうぶつ基金
•後援:環境省 大阪府
•会場:大阪本町ガーデンシティ1Fロビー(セントレジスホテルがはいっているビル)
•会場提供:積水ハウス株式会社
•会期:10月19日(木)~10月21日(土)
•時間:10:00~19:00(21日は17:00まで)