彼氏のゆう君と無事に初エッ◯をすることができました





…いや、本当を言うと無事じゃなかったというか、スムーズではなかったのですが滝汗


エッ◯の内容はアメブロではとても書けないので、ご興味のある方のみ!リキューにて

2話にまとめるつもりですニコニコ




そして、エッ◯後はゴロゴロとしたり喋ったり…


ゆう君「こんなに濃厚キスをしたのは初めてかも」というくらいチューもいっぱいできて私は嬉しかったですキラキラ



この人とキスしたいビックリマークと思えるということはやっぱり好きなんだなと実感できます


あまり好きじゃない人と流れで付き合った時は、あまりキスは求めなかったですし滝汗



そして、「イチャイチャできて嬉しかった」と言い合い夜中に解散しました





彼の正月休みに合わせて休みを取ったので、その後も短いスパンでデートを重ねました



距離は片道2時間かかりますがお互い行ったり来たりしながら

お金は彼が多く出してくれますが細かいものは私がだしながら特に揉めることもなく楽しく過ごしていました





そしてきました、2月のバレンタインデードキドキ

最初はGODIVAとかちょっといいチョコをあげるくらいかな〜と思ってました


彼は全然バレンタインに興味がないようで、「いらないよ!そもそもバレンタインって気持ちを伝えるイベントだろ?もう気持ちはわかってるからする必要はない」と味気ないことを言われました真顔



そんな本質的なことはど〜でもいいのビックリマーク

イベントを楽しむことに意味があるんじゃんビックリマーク



高いチョコを買うと彼の気が引けるかと思い、初めてのバレンタインだし手作りにすることにしました音譜



※イメージ画像です



結果、見かけは美味しそうに出来ましたが、味がまずいゲロー



チョコを溶かして固めただけなのに、味は変わらないはずなのに異様に甘ったるくて滑らかさが失われたチョコになりました泣くうさぎ

何故なんだ…


それでも彼は「美味しい、美味しい」と食べてくれましたーごめんよ〜泣くうさぎ






そんなこんなで、付き合って2ヶ月目


これから本当に結婚へ向けて進んでいけるのか?

そろそろ具体的な話をしておいた方がいい気がする



なんせ相手は結婚願望がない人なのだから…






つづく







使用中✨スカルプDまつ毛美容液


楽天
Amazon