岩井くんから連絡がきた…夢をみました








起きた時の切なさといったら…笑い泣き笑い泣き





ゆきちゃん!またご飯行こうよ!
〇月〇日って空いてる!??




とラインが入っていて、その日にちは私の誕生日








私の誕生日を覚えててくれた!
そして誕生日に遊ぼうと言ってくれてる!

嬉しいーー!!!!





とテンションが上がり、岩井くんの条件の悪さはすっ飛んでました






もはや…好きなんでしょうね 笑





これだけ職場の子や友達と結婚相手について、
ちゃんと収入があり出世できる人
親との同居がない人
相手の家庭環境
が絶対必要だとかなんとか言ってる割には好きという気持ちだけでそんなものは覆ってしまうんですね





起きて、携帯を見て…






「だよね…夢だよね〜ぼけーと落胆しました









私は連絡しない!!

今は辛くても全ては結果的にいいようになるんだと思う

もしも本当にご縁があるならまた会えるはず
そうでないなら、そうでないのだ






早く時間が過ぎないかな笑い泣き笑い泣き