Fさんから提示された5人の男性のプロフィールカード










「すごいですね!このカードキョロキョロお見合いの釣書みたいあせる
と言うと





「みんな、僕のかわいい後輩たちです
この5人は特に可愛がってて」

Fさんはそういうと、なぜ自分が仲人みたいな活動をしているのかを語ってくれました








Fさんは色々な経緯を経て、自分の周りを幸せにしていきたいという願望がでてきたそうです

きっと自分は満たされていて幸せな人は、今度は周りへの貢献へ向かっていくのでしょう!







婚活の強力な助っ人が現れたーー!!

私は取り柄はなにもない女ですが、私は常々人に恵まれる星の元に生まれたと思っているキラキラので
Fさんを全面的に信用することにしましたニコニコ






でも

どの人がいいですか?
と言われてもカードを見ただけではわからないあせる

「わからないので、とりあえず顔だけで言うとこの方です」



と好みの顔で選びました




「あぁ、この男は本当にイケメンですよ!
バツイチですが仕事はしっかりするヤツです
今度会えるようにしますね」






バツイチ…イケメンはやはりみんな放っておかないですよねにやり






 「バツイチなんですね、お子さんはいらっしゃるんですか??」






「います。が、奥さんの方にいるので」








子供ちゃんいるのかぁショック
私はバツイチはいいですが、子供ちゃんいる方はNGなんですあせる



過去にそういう人と付き合ったのですが
定期的に子供と会うのでデートの日を決める時にすごく気を使ったし


家に子供のおもちゃがたくさんあって、なんか不倫をしているような罪悪感があった


子供と会えなかった時にものすごく落ち込んでいてそういうのを見るのが辛かったショック





なので、子供さんいる方はちょっととやんわり断りました





「そうそう、今日これから合流する人はこの男です」



とFさんはそのカードの中の1枚を指しました







合格30歳 建築業後継ぎ3代目 趣味はライブに行くこと
顔は好青年です










Fさん、ありがたいのだけど歳が離れすぎではないですかね…真顔


「30歳、お若いですね!私だいぶ年上ですが大丈夫ですか?」


と聞くと





「はい、年上好きだって言ってましたし」


って。
それにしても7歳上かぁ










そうしていると、その彼が居酒屋に着いたとのこと


 

Fさんはプロフィールカードをしまいながら、
「ゆきさん、この中で良いなと思う人がいたら遠慮なく言ってください
この5人以外にもまだまだいますし。
女性は選ぶ立場ですから

といってくださいました









涙でる〜えーんえーん
アラフォー女選ぶ立場と言ってくれるなんてビックリマーク
Fさんに手を合わせて拝みたい気分ですお願い







そして30歳の彼がわたしとFさんがいる個室に入ってきました





つづく