今日は朝から 翔ちゃんの夢を見ました爆笑

とっても幸せ飛び出すハートなので仕事は頑張れそうな気がしなくもないです音譜

夢はカラー付きで見ることが多いです。

ネイビーのパーカー着てた。ダブルパーカーじゃなかった(笑)



連休明けのお仕事はやっぱりだるいですよね。

今年は珍しくほぼ旗日でお休みいただきました。 


子供と大きめの公園に行ったのですが、ゆっくり歩いて食べ歩きし、産直野菜をのぞいたり楽しかったです。

ただ全然疲れが取れなくてあせるびっくりしちゃう(笑)



夢は、にのちゃんにも出てきて欲しいけど

にのちゃんはあんまり 夢に出てきてはくれません。

なんでだろう??


ひとまず、仕事してきまーす!