7月下旬の暑さが戻ってしまい、

せっかくの連休ですが

ほぼ自宅生活です(笑)

 

土曜日に歯医者だったのですが、

急患が入り、

私は特に痛くないし、

急いでないので

先生に急患さんを

しっかり確実に診て欲しかったし

遠慮して帰宅しました。

 

とはいえ、簡単なホワイトニングと

フッ素は助手の人にやってもらったので

満足ですっニコラブラブ

昔、虫歯を究極まで

我慢して辛い思いをしたことがあるので

急患と聞くと

その時の激しい痛みを思い出し、

嫌な記憶が蘇るので

たまらなくなってガーン

代りましたね(笑)

 

歯医者は、キライです。。。

今の先生は優しくて

親身なので大好きですが、

小学校の頃に行っていた、

歯医者の先生は

子供がキライだったみたいで

言葉が乱暴だったし、

治療も適当で、

詰め物もすぐに取れる始末でした。

あれが「トラウマ」になって、

私は今でも

あの先生が大嫌いっパンチ!

顔も忘れたのに・・・(笑)

 

あの急患の人、どうしたかな。。。

こんな暑くて

更に歯まで痛かったら

最悪ですもんねっガーンあせる

私なら泣きながら行くわっ(笑)

 

歯も心も体も健康にして、

毎日、えみふるっドキドキドキドキドキドキ

 

↑本当に美味しい。。。

 

フォローしてね

 

レインボーブリッジ、見たことある?

二度ほど

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう