鬼怒太。 | ゆきりくDiary☆Happy&Feliz Life

鬼怒太。

鬼怒川温泉駅にいる、意外と人気者の鬼怒太です。

晴れてるけど、ほんのちょっぴり雪がぱらぱら。。。

やっぱり寒かったぁ~。




駅から徒歩10分くらいの鬼怒川グランドホテル 夢の季に宿泊。

かく恋募(れんぼ)プランで、50分間の貸切風呂付きo(^-^)o

大浴場もかなりステキで大満足!!もちろん、露天風呂あり。

5名1室(10畳+6畳):11500円。安い!




こちらは夕食です!残念ながら。。。部屋食ではないんだけど、

かなりかなりいい感じで、バラエティ豊富で美味しい!!

栃木牛、釜飯、天ぷらも食べました☆

朝食も同じ場所で食べるんだけど、これまた大満足!!

バイキングじゃなくって、和食ご膳風☆

これがまたかなりの量と質のいいお食事でした(^_^)v




最近では当たり前。。。??

袋の中身を見てちょっと感動!!袋と手ぬぐいと歯ブラシの色が!!

5名以上になるとあとは何色があるのかなぁ~ってちょっと気になる。

私が選んだのは。。。もちろん?おピンクでした(*^o^*)




温泉に入ってぽかぽかしてお肌がすべすべになって、

いっぱい食べて飲んで、そして笑った!!楽しい1泊2日の旅でした☆



駅近くの温泉まんじゅう屋・(有)栄屋さん

並んでるだけあってかなり美味しかったぁ~~。

特に、栗入りがオススメです!!あんから手作りだそうです。

今まで食べた温泉まんじゅうでBESTです☆