おはこんばんちは。
ゆきりち。ですパー
見てくださってありがとうございます照れ
はじめましての方は右矢印 コチラ

ご無沙汰しちゃってましたタラー
申し訳なす🍆
今週は、東京のイベントに参加するために
おのぼりさんしてたり
ドタバタ忙しくしてましたーえーん
行きたかったご飯屋さんの一つに行けたよ。
美味しかったなーラブラブ
その話はまた後でーパー


さてさて、お知らせですー!

いつも
レシピ記事を書かせていただいてる
ワタシの新しい記事が公開になってます照れ

今回は
↓↓↓
ですー!!

スーパーやコンビニで売ってる
「カット野菜」
プラス食材1つで、
美味しいおかずに大変身だよー!!!


また得意の「だけやで笑い泣き
簡単レシピ3品紹介してますーラブラブ


ぜひぜひ見てねーーー!
超簡単で美味しいよキラキラ

かんたんでおいしいってしあわせよね照れ



トクバイニュースさんは、
「楽しい買い物を世の中に増やしていく」ための
ニュースサイトです照れ
料理、生活に関する
タメになる記事がいっぱいですキラキラ
↓↓↓


著書下矢印
美味しく食べて楽しくダイエットしましょー
まだお手元にない方はぜひぜひ口笛
最後まで読んでくださって
ありがとうございましたーウインク

インスタにも遊びに来てね右矢印 Instagram
ではではーーーバイバイ