どーも ゆきりち ですヒヨコ
いつも見ていただきありがとうございます!!

今日から、新年度ですねーーー!
ゆきりち地方、寒くて
全然春感ないですがえーん

ゆきりち家は、
ちょっと別々に生活してたから
(不仲ではない笑い泣き仕事で)
オットが帰ってきて、久々の通常生活星

さてさて、今日もいつもの
ゆる糖質制限作り置き&おうちごはんから
カレー風味もやハム茹でサラダ
の紹介ですーパー

子供から大人まで
みんな大好きなカレー味だよーOK

サブオカズにしたおうちごはん↓

久々の再会は、オットの好きな麻婆豆腐でチュー

✼••menu••✼
□麻婆豆腐
□お味噌汁(稚貝・白菜・豆腐・ワカメ)
□小松菜きんちゃく※
カレー風味もやハム茹でサラダ※
□きゅうりの梅塩昆布ナムル※

※は先週のゆる糖質制限作り置きから▶作り置き🔗
作り置きについてよくある質問▶︎お答え🔗

カレー風味もやハム茹でサラダ
☞ 材料 ☜
●もやし  1袋
●ハム  8枚くらい
□マヨネーズ  大さじ3
□カレー粉・しょうゆ  各小さじ1
・パセリ粉  適量

☞ 作り方 ☜
 鍋にお湯を沸かし、
ハムは半分に切ってから、細切りにし、
もやしと一緒にサッと茹で、水切りをする。

 □をボウルに混ぜ、と和える。
パセリ粉は、お好みでふる。

だけやで笑い泣き

ヒゲを取る余裕があったら
ぜひ取ってくださいキラキラ
日持ちもするし、美味しいですグッ
ちなみにワタシは今回省略しましたが滝汗


4月に入る前に
冬物を断捨離しながら
家の中軽くしたかったのに
まだまだマークが外れなくて雪
車のタイヤ交換も出来ない車
春まだ遠し・・・チーン
ホントに桜桜咲くのか心配になるわー汗

最後まで読んでくださって、
ありがとうございましたハート

インスタにも遊びに来てね▶︎Instagram🔗
(現在PR多めですがあせる)

See you〜チュー