どーも ゆきりち ですねずみ
見ていただきありがとうございます乙女のトキメキ

今週も拵えました・・・
が、今週は少しにしました手
冷凍庫のものもあるし、
年末までちょこちょこ冷蔵庫・冷凍庫を片付けたいなと思ったりしてニコニコ

ってことで、今週の
糖質制限ダイエット用作り置きです!
↓↓↓

ブログを始めてまもなく一年上差しハヤー
先週に引き続き、今週も
過去レシピをふりかえってみてます乙女のトキメキ
懐かしいmenuも登場してます照れ

作り置きについてよくある質問▶︎お答え🔗


上矢印過去レシピに飛べます🔗
今回は、牛こまではなく、牛バラを使って
大根が少なかったので、冷蔵庫で待ってた椎茸を少しだけ入れて作りましたー
こっちのレシピも新たに載っけますねウインク

上矢印過去レシピに飛べます🔗
今回は、むね肉にもも肉をプラスして、さらにグリーンピースを混ぜてみたよ
コチラも改訂版として載っける予定ですーキラキラ

●酢醤油タマゴ
いつものー笑
冷蔵庫で待機中のりんご酢にしてみたりんご

ヘルシー中華サラダ(しめじ・もやし・パプリカ)
上矢印過去レシピに飛べます🔗
前回は、カニカマを使ってましたが、
今回は赤のアクセントをパプリカにしてみたよー
そして、りんご酢でやってみたりんご
この味付けで、他の野菜でも色々イけるはずグッ

●無限きゅうり
野菜嫌いのオットのために、よくやる無限シリーズハート
無限シリーズにしなくても
きゅうりは無理なく食べられるオットですが
今回は、やってみたくてやりましたOKちゅー

●海苔ポテサラ
(上矢印先日の記事に飛べます🔗)ポテサラに混ぜてみたよーラブ

そのままがおいしいって書いてるのに混ぜちゃうとゆーチュー
いや、混ぜてもおいしいOK

ちなみに、いつもの
●自家製ブランパン
●自家製ヨーグルト(ガセリ菌)
は撮ってませんが、
どちらも毎朝食べてるので、ありますよーちゅーOK

以上、今週の作り置きでしたウインク


またおうちごはんお弁当
一緒にレシピ載っけますねー照れOK

昨日、午後からお天気悪くて真っ暗で雷傘
写真撮るのもまさに夜状態だったので、電気の下での撮影でした汗
今日もお天気悪くて真っ暗もやもやバイキンくんもやもや
早く春にならんかなー←まだ冬始まったばっかりなく

最後まで読んでくださって、ありがとうございました顔4
インスタにも遊びに来てね♡▶︎🔗Instagram
See you〜チュー