ご訪問いただきありがとうございます♡
 
…… このブログを書いている人 ……
 
RICO / 30 / 都内外資系OL
 
二次元ヲタクなアラサーが
"あざとかわいい"武装をして
外資系企業で総合職OLしています。
 
…………………………………………
 
ファッションを中心に
誰でもできる"あざとかわいい"
セルフプロデュースを更新中…♩

 

 
仕事の効率化に
こちらが役立ちました。
 

 

会社のメールシステムが

アウトルックの方にオススメハート

 

 

 

 

さて、1週間コーデまとめです!

 

また週末に更新できず…

 

 

夏コーデを楽しめるのも

あと数週間となってきました キョロキョロ

 

9月からは秋めかせたいです。

 

 

 

 

Monday

 

 

tops ♡ Apuweiser-riche
bottoms ♡ LAISSE PASSE
bag ♡ MICHAEL KORS
 
月曜から高校の同級生と
急遽会うことに。
 
スーツ男子に混ざっても
問題なしなモノトーンコーデでしたOK
 
 
 
 
Tuesday
 
スーツのため、割愛です。
 
 
 
 
Wednesday
 
 
tops ♡ GU
bottoms ♡ Apuweiser-riche
bag ♡ MICHAEL KORS
 
レモンイエロー夏っぽくていいね!と
会社のお姉さまにも褒められハート
 
 
 
 
Thursday
 
 
dress ♡ Noela
bag ♡ Jewelna rose
 
体型維持!兼、趣味な
ホットヨガの日は
着替えやすいワンピースがOK
 
 
お気に入りのなので
インストラクターさんにも褒められて
ご機嫌でした。笑
 
 
 
 
Friday
 
 
tops ♡ Apuweiser-riche
bottoms ♡ Apuweiser-riche
bag ♡ JILL by JILLSTUART
 
コーデ詳細はこちらです
 
 
やっぱりアプ女…最強かもしれない 真顔
 
詳しくは上リンクのブロブ
ご参照いただけると嬉しいです!
 
 
 
 
今週はお盆休みの方も
お仕事も方もいるのかなあ?
 
 
私は仕事ですよ ニヤニヤ
 
 
ですが…
 
恋活 / 婚活中のため
デート詰め込んでおります 笑い泣き
 
 
好感度狙いコーデブログ
また更新します。笑
 
 
 
 
 
 
ピンクハート RICO'S 楽天ROOM ピンクハート
↓↓↓
image
 
 
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました
 
 
ではでは…ハート
 
 
 
 
自睫毛を育てて”あざとい”目元を手に入れる
絶対的信頼をおいている美容液!
↓↓↓

 
モテる身体は作れるプロってやっぱり凄い…!
↓↓↓

 

8kg 減量してからリバウンドしない秘密…

↓↓↓

 
 
 
 
ランキング参加中です