“あざと可愛いのススメ”

 

RICOうさぎ(29) . 155cm . S size

二次元ヲタクだって可愛くなれる!♡

 

毎日コーデ、メイク、テクニックなど

「あざと可愛く」をテーマに更新中♡

 

 
インスタでDハロ仮装みて
ワクワクするのが最近の楽しみです。
 
どーも、りこです。
 
この連休は入場規制かかったみたいで…
やっぱディズニーは有給に限りますわ。笑
 
 
さて、秋と言えば…
 
食欲の秋ということで、
美味しいものが増える季節ハート*
 
裏を返せば太りやすい季節でもあります。
 
先日もたらふくビールとジンギスカンを
堪能してまいりました笑い泣きラブラブ
可愛げのカケラもありません。陳謝。←
 
美味しいものは我慢したくない!でも
可愛いお洋服の似合う体型でいたい!が本音。
 
 
そこで、りこが実践している
体型KEEP方法をまとめてみました照れ
 
 
あくまでもKEEP方法なので
減量とは異なりますのでご了承ください。
 
 
 週1でホットヨガ
 
通い続けて4年目になりますピンクハート*
 
ガチダイエットしていた時は
週3でレッスンしておりましたが、
今は週1でちゃんとリセット可能な身体に照れ
 
「昨日は食べすぎたかも」
って日にはお仕事帰りにレッスン予約!
 
業界大手のLAVAさんへ通っていますラブラブ
 

上矢印公式サイトさんへはここからどーぞ

 
□ スタジオ数が多いこと
□ 最終レッスンが21時近くまであること
※ 店舗によって異なります。
□ 最小限の荷物で通えること
 
この3点が決め手でした。
お仕事女子にはありがたいのですおねがい
 
ちなみにホットヨガの日は
夕飯なしでお水をたくさん飲みます。
 
翌朝、身体がとっても軽くなるのが快感音符*
 
 
3ヶ月間、月額¥2870で通える
キャンペーン実施中ですびっくりラブラブ
 

 
体験レッスンでも丁寧に
対応していただけるので安心でしたキラキラ
 
 
 その日の浮腫み、その日のうちに!
 
毎日しっかりと湯船に浸かり、
脚の浮腫みをスッキリさせるのは日課です。
 
体質的にとっても浮腫みやすくてアセアセ
 
マッサージしないと浮腫みで痛くて
寝られない時もあるくらいなのです…。
 
お風呂上がりにもアニメ1本分は
両脚・両腕・ウエストを揉み解してます。
 
個人的にシリアスなアニメよりも
コメディ系のが楽しく見ながらできるので
オススメです(どうでもいい
 
この浮腫みとりマッサージを何年間
行なっていて気付いたのですが、
確実に脚が細くなりました。
 
使用するボディクリームで
身体もふんわり香るし一石二鳥ハート*
 
今使っているのはコレです下矢印
 
 
 
今は引き締めるトレーニングに興味あり…ハート
 
ふんわり感を残しながら
凹ませるところは凹ませていきたい!
 
 
目指すは「あざとい身体」です…おねがい
 
 
image
 
ランキング参加中です