スタバでは、ラテなどの飲み物は全てアーモンドミルクに変更して貰っています照れ

抹茶ラテはアーモンドミルクに変更、かつ甘い抹茶パウダーの量を減らして貰いましたおねがいそれでも十分甘いです飛び出すハート昨日は暑くて、冷たいドリンクが飲みたくなり、珍しく甘くて冷たい飲み物を外出先のスタバで頂きましたにっこり 

あとはよく頼むのがカフェミスト☕️こちらもアーモンドミルクに変えますニコニコ

おすすめです。

コーヒー自体は飲み過ぎはよくないですが、適量なら最近は問題なくなりました。コーヒーに入れていた豆乳やミルクにレクチンが含まれていて、むしろそっちで腸の調子が悪くなっていたようです汗うさぎ

新たな発見でした…びっくりマーク





日曜日はピラティスに行くのですが、スピードを重視したクラスで、めちゃハードあせるあせるあせる良い汗かきます。終わったらめちゃくちゃお腹空きます。


昨日は、ブリカマの塩焼き、ココナツミルク鍋、筍ご飯(実家にもらったもの)、あと写真にないですが、キャベツの炒め物も食べました飛び出すハート



デザートには手作りのレクチンフリーマフィン。

すりおろしたにんじん🥕は入っているのですが…



ナツメグやシナモンの香りがして美味しいです😋ココナツシュガーがほんのすこーし入っていますが、ブルーベリーとレーズンの甘さが効いて十分ですウインク


最近料理に👇のアーモンド粉を使いまくりで、消費が早すぎます笑い泣き

マフィンやクッキーに使うことが多いですスター