サムネイル

​ご覧いただきありがとうございます♡

絶賛離婚裁判中のゆきです雪だるま

 

母34歳

長男8歳

次男6歳

三男6歳

四男3歳

ポメチワ♀2歳

築45年のお家で仲良く暮らしていますくまクッキー

 ゆる家計管理しながら、子どもたちと自分の心を満たすように心がけてますうさぎクッキー

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

もうすぐ35歳の誕生日なので、母から旅行にいってきたら?と提案(神)キラキラ

 

 

 

仲のいい友人と秋田旅行に行ってきました節分紅葉

 

 


子どもとの旅行も大好きだけど、

子どもなしの旅行も久しぶりだったのでわくわくMAXびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

  

 

 

image

サービスエリアでお昼ご飯

 

 

 

 

 

旅館に行く前に川連漆器伝統工芸館

 

image

 

 

 

image

 

 

 

色がとってもかわいくてほしかったのですが、、、お高いキラキラ

 

 

 

普通に諦めましたにっこり

 

 

 

 

ちなみに毎月15日は『わんこの日』として全品20%オフなんですって

 

 

 

どうしてもほしかったら15日狙ってもう一度行こうと思います物申すびっくりマーク




みなさんも行くなら15日びっくりマーク全体的にお高いので笑

 

 

 

 

 

道を間違えるというトラブルがありつつも驚き

 

 

 

 

 

無事に旅館に到着しましたびっくりマーク

 

 

 

(吹雪だったのでほんとに無事について安心しました昇天

 

 

 

 

旅館もレトロでとっても雰囲気がありましたびっくり

 

image

 渋すぎる温泉

 

 

 

食事もゆっくり食べられて、それだけで幸せでしたニコニコラブラブ

 



 

普段は自分の食べたいものよりこどもの食べられるものを選んで、残ったものを食べたり、流し込むように食べてます。ほとんどのママが共感してくれるはず)

 

 

 

image

 

 窓の形がレトロで雰囲気ありましたにっこりキラキラ

 

 



 

大雪雪だるま雪だるま

image

 

 


 

写真からも伝わるかと思いますが、この日から大雪雪だるま

 

 

 


 

寒そうだなぁと最近購入したユニクロのニットで行きましたびっくりマーク






 





このニットのグリーンを買いましたクマムシくん

 

 

 

サムネイル

​158cm.普段はSサイズ。今回はゆるっと着たかったのでM size購入しました

 

 

 

全身はこんな感じですニコニコ飛び出すハート

 

 

image

 

 

えっ

 



大雪の中上着を着ない34歳の図

(コーデが頭に入ってこない)

 




 

寒い寒い寒い

 image

 

そりゃそうだ

 

 

 

 



 

でも?ニット全然ちくちくしないし(一番大事)

 

この色がとってもかわいかったです

 

 

 

友人にも

『そのニットの色かわいいね』

と褒められましたよだれラブラブ

 



 

image

(私は左利きです)どうでもいい

 

 




このカチューシャもヘビロテ

 

 



ベロア生地で冬らしく雪だるま

ヘアアレンジ苦手な私の救世主ですキラキラ

 

 

 


壊れたらまた買います凝視ラブラブ

 

 

 


 

 


  

帰りは、産直に寄って

 

 

 

横手焼きそば食べたり

 

 

 

みんなへのお土産を買いましたーラブラブ

 

 



 

お土産

 





横手焼きそばはホットプレートで豪快に作りたいですニコニコ


 

稲庭うどんは天ぷらも揚げて食べようと思いますよだれぜったいおいしい

 




 

悪天候ずっと運転してくれた友人

子ども達を預かってくれた

お留守番してくれた子ども達

 

 



 

全員に感謝ですお願い

 



 



いつもの日常に戻りましたにっこり 

いつもの日常にも感謝して過ごしますお願い気づき

 

 




 

読んでいただきありがとうございます♡

 

 

では、また♡

 

 

 

フォローしてね…