サムネイル

​​ご覧いただきありがとうございます♡

絶賛離婚裁判中のゆきです雪だるま

 

母34歳

長男8歳

次男6歳

三男6歳

四男3歳

ポメチワ♀2歳

築45年のお家で仲良く暮らしていますくまクッキー

 ゆる家計管理しながら、子どもたちと自分の心を満たすように心がけてますうさぎクッキー

 

フォローしてね…





↓人気記事ランクイン






だいぶ前ですが久しぶりにバースディにいきましたニコニコ気づき





可愛すぎて爆買いコインたちしそうになりつつも






子供服も数を決めて持ってるのでびっくりマーク





厳選して(15分)1着だけ買いましたグッラブラブ

(数ヶ月ぶりのバースディで1着しか買わないのはわたしだけではないでしょうか笑)






それがこちら






もふもふだーーーニコニコ

(我が家全員もふもふ好きです)


 



もふもふ代表





この服のかわいさたるや凝視ラブラブラブラブ




刺繍のアップ



昇天めちゃくちゃかわいい。好みすぎるラブラブラブラブ

刺繍の色もデザインもタッセルも全部かわいいラブラブ





お値段





なんかタグがかわいいびっくりマーク

栞にしようかな笑←すぐ栞にしたがる






↓キーホルダーの台紙栞登場してます笑







お下がりコーデ始まります♡




​お出かけのお下がりコーデ



帽子:西松屋

ズボン:私作ハンドメイド





かわいい。


好みすぎる。




この帽子とズボンは双子のお下がりです♡




​3年前の次男♡



かわいい、、、チュロスが似合いすぎる昇天







​保育園のお下がりコーデ



帽子:ZARA

ズボン:ユニクロ



現実的なコーデにっこり



だって岩手寒いので驚き雪だるま




一つめのコーデ着るタイミングはないかもしれない、、、、




でも写真だけは撮るぞびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





このもふもふはもう少し寒くなったら着せようと思いますニコニコタノシミダー




他の子たちの洋服

長男は今のところ買い足し無しOK


双子はトップスとアウターそれぞれ1着買い足し気づき




↓愛用中ハート12月の岩手でも余裕です拍手








読んでいただきありがとうございますハート

お洋服大好きなので皆さんの購入品も覗きにいきますお願いハート






では、また♡




フォローしてね…更新の励みになります🙇‍♀️