今日は、保育園最後の双子の発表会飛び出すハート







遊戯と和太鼓の発表祭





可愛くてかっこよくてニコニコ






『栄光の架け橋』の選曲にグッとくる不安キラキラ






演奏見ながら色んな思いが

出てきちゃって不安






うさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキーくまクッキー





親の都合で急に転園することなって

私自身と子どもたちも

戸惑った去年の夏







前の保育園の先生たちが

とっっても優しくて悲しいハート

(信じられないほどに)






離婚のことも

すごく味方になってくれて

(親権の裁判になったら、陳述書でもなんでもかいてお母さんをバックアップしますから!と)






双子のことも可愛がってくれて





来週引っ越しますと伝えた時は




卒園まで見守りたかった悲しいと泣いてくれた





わたしももれなく号泣。悲しいタラー





(書きながらも涙でてくる笑)





でも今の保育園の先生たちも




あまり例のない事情で転園してきた

(前の保育園に籍がある状態)

私たちをすごく親身に

サポートしてくれてキラキラ






関わる人すべてが優しくて

みんなのおかげで今があるんだよなー





と思いながら演奏みてました不安

(超絶しんみり)





子どもたちも強く楽しく

毎日過ごしてくれて

ありがたいお願いキラキラ





うさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキーくまクッキー




そんな中末っ子ちゃんは

演奏中預かり保育




ちょうど土曜保育の子たちの

お昼ご飯の時間だったので

お弁当持参してくださいひらめき







30分の保育だったので

ほんとにお弁当だけ食べて

帰ってきた爆笑爆笑




末っ子のお弁当の鉄板は

卵焼き

梅干し

たくあん




渋い。




ちなみに4兄弟の1番好きな飴






渋い。





読んでいただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する