宇都宮ゴールドレーンでは、小学生までのお子さんに
わくわくスタンプカード
を差し上げてます口笛

1回の投球で6本以上のピンを倒す度にスタンプがもらえるんだけど、ポイント数によって色んなプレゼントがその場で貰えるとあって、子供たちは、ボウリングする以上に汗をかきながらフロントへ走ってくるんだヽ(*´∀`)ノ
そして、スタンプ20個(全部)貯まると、スーパーボールのくじが引けるのねニコニコ

これをやりたいがために、ボウリングを1ゲーム延長していくご家族も多くて嬉しい限り。

更には、
その20個貯まったスタンプカードを10枚集めると、これまたプレゼント貰えちゃうって言うねラブ

そろそろ。10枚貯まるお子さんも出てくる時期でして、今日はそのプレゼントを作成音符乙女のトキメキ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


うまい棒ブーケウシシハート
花束みたいなうまい棒流れ星流れ星


可愛いでしょ照れ


これをGETする第1号さんはどんな子でしょう?

果たして喜んでいただけるかしら…
ちょっと心配滝汗


第1号の、お子さんと記念写真撮ろうかなウインク
AD