もう10月・・・

テーマ:

月日が経つのは早いですねチーン

 

10月1日(日)には、

小山ゴールドレーンと

宇都宮ゴールドレーンで

姫路 麗プロのチャレンジマッチでしたボウリング

みんな大好きラブラブ麗ちゃん音譜

 

私も麗ちゃん大好きですちゅー

 

たくさんのお客様にご参加いただき

楽しかったですウシシ

 

 

そして10月2日(月)は

毎週お馴染みの

プレミアムシングルスリーグ

でしたアップアップアップゲラゲラ

いつもの写真ねニヤリ

連覇達成ゲラゲラ

八代プロ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

あまりにも堂々と座ってるから

はたいてやったてへぺろ

リーグの後、少し素手で投げる練習したんだ!!

ちょっと練習したらいけるんじゃねーーはてなマーク

って感じでイメージ良かったので、

しばらくの間、

滅多にしない練習をしてみようか

どうしようか・・・

 

 

うーーーーーン。

練習したい気持ちは

十分あるんだけど、

なんせ疲れちゃってねえーん

40歳過ぎると

体力ないのよゲローゲロー

 

今日も夜8時から

小林由紀の挑戦者求むビックリマーク

6ゲームでしょあせる

 

明日の朝も

由紀プロにチャレンジ

4ゲームでしょあせるあせる

 

金曜日の午後1時からは

小山ゴールドレーンで

1時に会いましょう!!

3ゲームでしょあせるあせるあせる

 

土曜日の朝10:30から

宇都宮で

由紀プロにチャレンジ

4ゲームでしょあせるあせるあせるあせる

 

そして夜8時からは

小山ゴールドレーンで

小林由紀の挑戦者求む!!

6ゲームでしょあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

日曜日の朝は、勝田で

ジュニアレッスンでしょあせるあせるあせるあせる

 

9日(月)は祭日だから

小山で1時に会いましょう

3ゲームからの

宇都宮でシングルスリーグでしょあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

気づいたら連投じゃんガーンガーンガーンガーンガーン

 

ダメだチーン

練習はやめとくガーンガーンガーンガーンガーンガーン

AD