昨夜オーブ島に来ていただいた方



ぱんちゃんです👏

中華っぽく島に合わせて来てくれましたよ





祇女になっていただきました

あ、羅漢の愛する鳳仙(ジャスミン)が😛





横のオサーンがぱんちゃんを狙っています

ぱんちゃんも誘惑しています





楽しんでおられるようです





野営場にて





園遊会会場にて




月華の美女




医局にて




囲碁対決




祭事場前で踊る人






我が家

向き合って腕相撲?






せっせっせーの、よいよいよい♪





ここで、ぱんちゃんに、いつじんしさまを迎えるのか聞かれた

正直どういう段取りでやったらいいかわからず、

とりまモヤが出る子が出るまで放置しようとしてたの


そしたら色々アドバイスいただいたのでした。


そしてかわいいあの子について語り合う2人


それからワテの腹がぴーなりだしたのでおひらきにしたのであった



ぱんちゃん、来てくれてありがとう

またおこしやす〜