今日のお昼、映画を観てきました


鬼太郎誕生ゲゲゲの謎




無料配布してる冊子が欲しかったんだけど

昨日で無くなったとか

まじか。。。


人間の欲と憎悪が入り混じった、

そして愛と切なく悲しいお話

陰陽師と呪術廻戦ばりの描写


鬼太郎の親父がかっけーんだわ!

いいお話でした



映画終わってからトンカツ食べに行きたかったけど

映画館で食べたポップコーン🍿でお腹いっぱい

ほら、映画館にはポップコーンやん?



何も食べずにブラブラして、あつ森仲間のリアルみゆ姉との待ち合わせ場所に

今日に限って真冬並みの気温

でもって風が強い

みゆ姉と無事合流出来て、立ち寄ったカフェ

ブルーボトルコーヒーというお店

かなりお高めの店やった😅

しばらく談笑して、みゆ姉のSwitchが壊れたのを確認して、、、え?w

みゆ姉の本日の目的のファンミ会場

梅田芸術劇場まで送り届け、オサシン撮ってん

MBSのライヨンちゃんが後ろにおるけどもw



みゆ姉と会えて良かった💕



帰りの途中、毎年コムズのクリスマスの飾り

今年はこんなん


後ろから





前から



前から撮ろうとしたらオッサン2人組が来て

1人のオッサンが台に上がって写真撮ってもらってたでw

切ないやろw