だいぶ前から車に乗る時の眼鏡がゆるくてさ

気にせず使ってたんだ

先日ふと眼鏡を見たらネジがないの・・・・

 

 



 

今日バスに乗ってイオンの眼鏡屋さん行ってネジ入れてもらってきた

1年に一回ネジとれてるような気がする・・・

眼鏡が綺麗になって戻ってきた

ついでに普段使いの眼鏡も見てもらって綺麗にしてもろたw

店舗は違うけどそこで買ったからタダでやってくれるから有難い

待ち時間の間、色んなフレームかけてみたけど

 

眼鏡が似合わない!!

こんなに眼鏡が似合わないなんて・・・

素が悪いからだね・・・(泣)

 

 

ついでにブラブラ店内を見て回った

しょっちゅう店舗入れ替わるからどこに何があるのかさっぱりわからん

セリアがあったので会社で使う文具なんかを買ったり

 



 

12月の札幌での伊比ちゃんのトークライブ&握手&CDサイン会でサインしてもらうのにペンも買ったの

向こうで用意してるだろうけど途中でインク切れなったら嫌やん?

 

12/2発売ファンクラブ限定販売CD

今まで水面下で作ってきてニコ生でたまに披露してくれた曲盛りだくさん♪

 

トークライブに参加した人は入場の際に手渡しだからいち早く手に入れる事が出来る

来年からはプロ活動で自由な活動が出来ないとかで握手もサイン会もなくなるかも知れない

ソロ活動最後のわがままトークライブでとっても貴重なイベントに参加出来る事が嬉しい

 

 

 

んで、カルディでコーヒー買って家で飲んでみた

う~~ん・・・・成城のやつのほうが美味しいな。。。

既に2時まわっていたのだがなんも食べてないのでオリジンでお弁当買ってきて家で食べた

美味しかったわ~

 

 

【質問】

 

来月札幌行くのにピーチで行くんだけど

手荷物が2個まで つまりキャリーケースとバッグよね

総重量7㎏まで となってるの

7㎏でおさまるのかな?キャリーケース自体重たいよね?

キャリーケースやめて大きめのバッグにするべき?

 

利用したことある人教えて~~~~(汗)

(普段からだたでさえ荷物重い人←たいしたもん入ってないのに)