寒くなってきましたな

気付けば着ていく服がないときたもんだ

スーツっぽい服で行ったら、、、

スタッフには学校の先生みたい

サビ管には今日はビシっと決めてお出かけですか?

利用者にはかっこいいなぁ、お出かけ〜?

と言われた

スーツが似合わないかぐらちゃんw

いつもラフな格好だからねぇ💦

土曜なんかティシャツにジーンズでしたから😛

みんなに好き放題言われてます



お仕事バタバタしてて、17時には上がれない

少し過ぎたぐらいで切り上げて帰る

今週から始まった案件のお仕事

休み明けの準備でアタフタしてました


昨晩、iPhone15promax📱届いたよ

重い!デカい!

iPhoneからiPhoneなので、楽に移行出来た




青い鳥さん健在です

これだけは更新せずにいます

アイコン変わって欲しくないもん





ポケ森は花イベクリア





難しいお題もやっとクリア





で、今日は慌てて服を買いに行った

しまむらへ😄

秋冬用にスキニーパンツ3本トップス6着

お金💰飛んでいった(´;ω;`)

サイズがないので1着は取り寄せ待ち

お文具のティシャツは施設外の清掃行く時用w

カーデガンは引っ掻いたような糸が出てたので1サイズ大きいやつにした

ポッケ付いてて可愛かったのん



お給料日まで、質素に暮らさねばならん

今回はお給料少なかったから余計キツイんやで


なんとか乗り切らねば