おはようございます。


本日もいらしていただき、ありがとうございます。


感謝しています。



今朝の札幌は、どんよりして雨模様です。


それも、じとじとした感じの雨です。



いっそのこと、ザーッと降って、洗い流してくれたらいいのにニコニコ




開運に大切なこと・・・



それは停滞させない、ということ。


淀みをつくらない。



お部屋、お家の換気していますかはてなマーク


こう寒くなってくると、なかなか窓全開で、換気って嫌ですよね。



だって、寒いですからね。


でも、開運したいのなら、ほんの、10分くらいでいいのでグッド!



部屋に一箇所窓がある場合は、右と左と両方開けます。


10cmくらいでもいいです。


説明悪いですが、分かりますでしょうか・・・



部屋に窓が二箇所以上ある場合、全部の窓の右と左を開けますチョキ



結局、窓は全部開けるんですねにひひ



なぜ、換気が必要かというと、



お部屋の気を停滞させない  ためです。



水もそうですよね、動かさないと(流す、循環させる)、淀んで



最後には腐ってしまいますよね。



お部屋の気も、淀ませない。


腐るかどうかは分かりませんが、



でも、閉めっぱの部屋って嫌な臭いしたりしますよね。



たとえば、カビのような、生ゴミのような・・・



臭いところで、開運はできませんので。



寒くても、窓開けよう!!