なかなか開運って手間暇かかること多いですね。


仕方ないことなのですが、



でも、運を開くためには、頑張るビックリマーク


シンドイこともありますよね。



一番簡単な開運法(何度書いたことか・・・)



でも、これはほんと、一番って言えると思います。


一日中家の中に音楽を流しておく だけです。音譜



別に、運が良くなる~~というCDじゃなくて良いです。


ハンドベルの音色で・・・とかいうのじゃなくてもグッド!



どんなのを流すかはてなマーク



ズバリビックリマーク  自分の好きな音楽です。



人間好きなものに囲まれていると運が良くなります。


音は波動なので、流しっぱなしにしていると場の気を整えてくれます。



オルゴールとかピアノCDが好きならそれで、


陽水が好きなら・・・   サザンでも  桑田さんでも



別に大音量で流す必要はないです。



簡単でしょはてなマーク



でも、掃除も全然しないゴミ箱のような部屋では・・・ですよ。