斎藤一人さん、好きな人多いですよね。



私も好きです。っていうか大好きです。



「ゆほびか ゴールド」の付録にCDが付いていました。


ゆほびかゴールド、本来なら9月29日に発売なんですよ。



でも、北海道では 今日発売でした。


昨日、ツタヤに携帯して、初めて知りました。


確認してみてよかったビックリマーク



それで、今日ツタヤで買いました。


車の中で聞いていました。



笑えた笑えたビックリマーク



ほんと、幸せですよね。笑えるってね。



辛くない開運法っていいですね。


辛い開運法の代表、千日回峰行なんてできませんよね。


お坊さんじゃないし。



一人さんってほんと、いいこと言いますねビックリマーク