付箋仕事術って知っていますかはてなマーク



アメーバアメブロでも、ありますよね。ニコニコ



実は私も前から、フセン仕事術していました。


楽なんですよ。


フセンに書いておくと、一々手帳や予定表確認しなくていいので。



何でもフセンに書いていますよ。



家の中や車の中にもフセンがいっぱいあります。


どこででも書きます。



細長いのから正方形のまで色々。不ぞろいのフセンたち・・・



可愛い模様の入ったのも使っています。でもちょっと高いです。ショック!



ただ一つだけ違っていたのは・・・・(本家本元の付箋仕事術と)


私は終わったフセンは捨てていたのでした。



ゴミ箱のフセンの山を見ると・・・



私は頑張った!!  エライ、お疲れさんグッド!


そういう気持ちになるので。



残しておくというのもいいですね。


自分のやった結果を見れるのでね。



でも私のフセン結構バッチくなるんですよ。


持って歩くので。


汚いものを残しておいてはNGなのでQ風水


あ、でも可愛い模様のついたのはとってありますチョキ


可愛いのでねラブラブ!



メモ用紙も7.5×7.5くらいのフセン使っています。



車の中で書くのも便利ですよ。堅いのでくにゃくにゃにならない。


書いて、手帳にペタあし



仕事以外にも使っています。チョキ