金運財布、結構ネットでも売っていますよね。


そういうのが効果があるのかは分かりません。


なにせ、自分自身使ったことがないので。



どなたか、使った方、効果のほど教えていただけると嬉しいです。



今回のは、自分で金運財布にしてしまおうということです。



財布自体を自分で作るということではないですよ。にひひ



財布は大きめのものがいいですね。(本革ね)


器は大きくないと・・・。財布はお金の家ですから。



札入れの部分は容量の大きいもの。


長財布ですね。二つ折りはあまり良くないです。


お札を折ることになりますので。



色は、色々言われていますが、世間で。


でも自分のラッキーカラーの中から好きな色でいいです。



いくら開運のためとはいっても嫌いな色は嬉しくないですからね。



新しいお財布を買ったときに、できるだけたくさんのお札を入れてください。



お財布に、お金がたくさん入っている状態を覚えさせるためです。


30万とかあれば良いのではないかしら。ニコニコ


でも普段30万以上入れている方はもっとアップ



そして中にお守りとか入れます。


金色の物も入れます。


私は金色のカード型お守りを入れています。


純金とか18金じゃなくて、メッキでいいですよ。本物は最高ですが。


最悪、金紙でもいいかもよ目



色が問題なのでね。金は金をを呼ぶといいますので。



それから、粗塩を一つまみ、紙につつんで入れます。


小さなぽち袋なんかでもいいですね。


私は千代紙で袋を折って入れています。



そして、100万円の帯(銀行で巻いてくれるやつ)を入れる。と、もっとグッド!



これ本当にお金来ますよ。



それから、札入れと小銭入れは別々に持ちましょう。


ファスナー付きの札入れの一部の小銭入れには入れないように。



紙と金属ですのでね。


一緒にしないほうがいいと思います。



絶対とは言い切れませんが、効果はありました。



お金もかからないので、やってみてください。



いつもお札でぱんぱんのお財布になるグッド! かもよ



そうそう、レシートや領収書は絶対にお財布に入れないでね。


それって、お金をお財布から出すことですから。シラー