おはようございます。


今朝の札幌は、雨が降ったり晴れたりしています。


そんな凄い雨ではなく、ボソボソと降っています。



以前うちの隣人はとても迷惑な方達でした。


隣人の土地は、うちの土地の一部、まぁ付属品みたいなものなんですが。



そこは個人の住宅ではなく、会社でした。



建売、注文住宅を専門とする不動産関係。


建築条件付の土地を販売する会社でした。





他人の土地の付属品にしか見えない土地なもんで、


当然誰も買いません。


場所が場所なだけに、値段もアップなんですよ。



全然何年も売れない・・・


苦肉の策、自分のところで、住宅風の社屋を建てました。



ちゃんとご挨拶には何度も来てくれました。



でも、会社の業務が始まってみると、迷惑なこと多くて・・・


なんといっても路上駐車ビックリマーク


何台も止まる。


人の家の通路の出入り口にまで。




何度も通路に駐車するのは、止めてください。と言いました。


まぁ自分たちが悪いので、謝るのですが、改善されない。



でも、すんごく迷惑、自分の家でありながら、車出すのに、すみませんが・・・


と言わないとならない。



内心、居なくなってくれビックリマークと思いました。



が、やはりそういう場合は相手にとって良い状況を願わなければ


これ、風水の重要な教えです。グッド!



○○会社が売り上げが上がって、もっと広い駐車場のあるところへ移るように・・・



そう祈りながら、土地の浄化をしました。


そこの土地も含めて自分の土地を。



半年くらいしたら、そこの会社、引越ししました。


それまで、在庫を抱えて(土地)大変だったのに、一気に売れたそうです。



そして、自社ビルを大きな駐車場のある自社ビルを建てました。



そして、賃貸不動産のエ○ブルと提携(FCはてなマーク)して業務拡張ニコニコ



六花亭の菓子折りを持ってご挨拶に来てくださいました。



お陰で、車もスムーズに出し入れできるようになりました。


ハッピッピドキドキな状況でした。



それは、ん年前の1月のことでした。



ハッピッピは3ヶ月後には・・・