先日、明け方金縛りにあいましたガーン



何か異様な雰囲気に、目が覚めたら


体が動きませんダウン



横向きで寝ていたのですが、


何としても動けません。



腰骨の上に誰かが乗っているような・・・


一瞬ぽーたんかなはてなマークとも思ったのですが、



ぽーたんは、別の部屋で寝ていて、戸は締めてある。



人の気配は相変わらずありました。


何がいるのか見たいけど、動けない



寒気と吐き気と、もう我慢できなくなって


思い切り体に力を入れて、寝返りをしました。



スッと楽になり、例のものは消えていました。



ここ何年かはそんなこと無かったので、


ちょっとびっくりしました目