高校時代の同級生からなんですが。


お誘いがありました。



彼女は某ネットワークビジネスを始めたらしいのです。


アンダーは8人くらいいるらしいのですが、



その人たちが全然売らないダウン


それで私に自分のアンダーに入れと・・・



色々話を聞きました。


彼女がどれくらい稼いでいるかとか


どんなものを売っているかとか


グループ活動はどんなことをしているかとか





バリバリ稼げている人が誘ってくるわけもないんですが。



彼女の話を要約すると私にグループに入って


稼いで自分のランクを上げてほしい・・・というような



ん~  でも、普通に考えて


稼いでいない人のアンダーに入るのってやる気のない人ですよねはてなマーク


アップがやる気ないんですからね。



ネットワークビジネスは大変だと思います。



結果は、お断りしました。


カリスマ性が無い  という理由で。



でも何か私の周りって自己中が多いかもダウン


自分に関わってくる人は自分を映す鏡だ。


というから気をつけなければ。



だけど、よく知らない物は売れませんよね。