今日行ってきたシャトレーゼCC栗山は凄いです。


いい気が流れているのはそうなんですが、


レストランがまた凄いチョキ



ゆきのブログ


これがメインのランチです。他にも4種類くらいメニューがありました。

これは豚丼です。


そして・・・





ケーキとサラダが食べ放題!!

ゆきのブログ
ケーキもサラダも種類はその日によって違うのですが。


前に行ったときにはもっとカラフルなケーキがありました。


そのほかにアイスキャンディーが4種類ありました


ゆきのブログ
そしてここは天然温泉があります。


塩化物泉です。

とても温まります。


今日は気温も高くて暑かったですが


ゆきのブログ
「ゆけむりセット」というチケットを買うとこのランチと温泉のセットで


なんと1000円グッド!


安いと思いませんか?


安いけど美味しかったですよニコニコ