ツンデレ犬ゆきぽん 里親探しはタイヘンなのです

さいたまワンズを中心に里親さん探しにオタオタするゆきママ。
それを冷静に見つめるyuki。太鼓もちhana。
日々の幸せをかみしめています。


テーマ:
親戚に一人はいそうなおせっかいなおばちゃん。

私、その気があるかもね汗

日曜日はさいたまワンズの子以外の子のお見合いに立会いましたyoドキドキ
photo:01


わーおラブラブかわい子ちゃん。
彼女はシロちゃんキスマーク

Yさんのお宅で約8ヶ月預かりをされていて、なんとこの日が初めてのお見合い(≧▽≦)
シロちゃんのお見合いになんでゆきママのが⁉
それがさぁ、去年、30匹多頭崩壊のSOSを受けて途方に暮れていたとき、
このYさんが真っ先に預かりを名乗り出てくれたんです。
本当に嬉しかった。
何とかなるかもって思った。
色々事情があり預かりはしていただかなかったのですが、思い出した頃にメールのやり取りをしていました。

日本ヒューマン&ペット協会さんのホームページからお問い合わせをいただいたのですが、今残っている子達はそれぞれクセが強く、すぐに譲渡厳しいんです。

そこでクラッカー
photo:02


ピンチヒッターのはずがまさかの大ホームランロケット
すっげー可愛いのドキドキ

子供大好き、人間大好き、ご飯もモリモリ食べるし、もー、なんて良い子なのー(≧▽≦)

あらためまして。ワンズを引き受けてくださったみなさま。
ご苦労おかけしておりまする。

いやぁ、こんな可愛くて良い子、残っていたなんてお見合いに来てくださったNさんファミリー、ラッキーですよU・x・U

家族会議で審議なさるそうです。
こんな良い物件逃したら後悔するわよー。
すぐまた違うお見合いセッティングしちゃうわよ、カッコーンいて座

photo:03


こんなにすぐお腹出しちゃうの?
犬ってこんなカンジ?
ねぇねぇ教えてー!(´Д`;)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ご心配をおかけしている勇太。
まだまだ回復しているとは言えません。
ご飯も食べないし水も飲まない。
血便少量ですが続いています。

ここまで頑張ったんだ、これからだよ勇太。
photo:04


お腹いっぱい美味しいご飯食べて暖かいお家に行こうね音譜





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ゆきままさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。