”かわいい花キャンドル” 端午の節句LED花キャンドルご注文頂きました | さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

さいたま市 お子様連れ歓迎お花&キャンドル教室 la mer ラメール

お子様連れ歓迎のプリザーブドフラワー&キャンドル教室です

埼玉・さいたま市お子様連れ歓迎のお花教室&花キャンドル

ラメール 岩間由紀子 です

 

 

 

先日 異業種の方の集まるランチ会に参加した際に

 

お話をさせて頂いた 板橋区でピアノ教室をされている菅澤先生から

 

blogを見て 『端午の節句LED花キャンドル』のご注文をいただきました

 

 

お教室に飾る

 

端午の節句用置き物を探しておられたようで

 

LED花キャンドルを見て『可愛い〜』と

 

お教室に通われるお子様たちのため

 

ご注文いただきました

 

 

 

 お教室に通われている生徒さん想いの

 

とっても素敵な先生♡

 

 

 

無事に届いたようで一安心

 

是非 お教室のお子様方と一緒に可愛いがってください

 

 

 

そして すがさわピアノ教室のblogで

 

端午の節句LED花キャンドルのことを

 

素敵にご紹介くださいました

 

 

ありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

花キャンドルの配送ご注文を頂く機会が多くなってきましたため

少し前から花キャンドルのネットショップの準備を進めています


 花キャンドルの活動をスタートし

HPのリニューアルにも力を入れ

現在更新がストップしていますHPをネットショップも合わせてリニューアル


ネットから花キャンドルやアロマワックスサシェ LED花キャンドルなどを

 

購入していただけるよう

 

HP・ネットショップの準備が整い次第 お知らせさせていただきますね

 

 

 

 


 

 

 

 

●花キャンドル体験●

1dayレッスンはこちらをごらんください

 

 

●花キャンドルをもっと深く学びたい方は●

 

花キャンドルアーティスト集中コースをごらんください