深紅のキリシマツツジ! 長岡天満宮 | Piroのロック通信

Piroのロック通信

音楽好き数十年の私がオススメバンドやライブやフェスについて、色々と語ります!

 

 

ブログで書いた「サントリー ビール工場見学」の後に長岡天満宮へ行ってきました。

 

 

「サントリー ビール工場見学」についてはこちらこらどうぞ!

 

 

 

いつも行ってる神社とは比較にならないほど立派!

 

キリシマツツジは満開ではなかったのが残念でしたが、雰囲気は味わう事ができました。

 

 

立派な鳥居です。

 

 

日の当たるところは綺麗に咲いてました!

当日、小雨が降っていたのが残念えーん

 

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藤もこれからかなぁ?

 

 

 

 

自宅からも比較的容易に行けるトコなので、また行きたいと思います爆  笑